4/25日(日)「朗読ワークショップ」「個人レッスン」開催の有無について

4/25日(日)「朗読ワークショップ」「個人レッスン」開催の有無の件でご連絡させていただきます。

「東京都防災ホームページ」の4月23日付の「新型コロナウィルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」のガイドラインによると、
当ワークショップは「学習塾等」にあたり、その要請内容が「オンラインの活用の協力を依頼」とあり、電話で東京都に直接確認を取る事が出来ました。担当者様のお話しでは「オンラインでの授業」以外は不可との事でした。

したがって「朗読ワークショップ」は個人レッスンも含め、4/25日(日)の開催は不可能となりました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、明日4/25(日)の「朗読ワークショップ」「個人レッスン」は休止といたします。

このような形となり大変申し訳ございません。

また次回の「朗読ワークショップ」や河野匡泰関連の「ワークショップ」「教室」も現在スケジュールを調整中です。

河野匡泰事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください