演技ワークショップロゴ画像

11月演技ワークショップ新規募集!

演技ワークショップは楽しく参加できる場所。

新型コロナウィルス対策について。
河野匡泰事務所関連事業は「朗読・演技ワークショップ」関連、朗読教室、滑舌教室は、
東京都による感染拡大防止のガイドラインにそった対策を講じた上での営業を再開致しております。
以下の対策をいたしておりますので参加される方は下記ページに目を通していただければ幸いです。
河野匡泰事務所「新型コロナウィルス対策の取り組みについて「第2版」」

演技ワークショップ再開。大募集いたします!
稽古風景(現在はマスク等着用中)
稽古風景(現在はマスク等着用中)
★演技ワークショップ、受講内容も充実のラインナップ。

・「Aクラス」週3回(各4時間)
いきなり作品に配役がもれなくついてくる

・「Bクラス」週1回(4時間)
確実に実力をつける

・「Cクラス」週1回(2時間)
A・Bクラスのどの時間帯も選べる

さらに驚きの低価格を実現!(各募集ページで確認のこと)
受講料金の安さの秘密は、経営体質を徹底的に軽くすることで実現しました。
※付随した追加料金は一切いただきません。

現在演技ワークショップは「演技の受講のみ」。※公演は自粛致しております。

受講内容は…日本のどこに行ってもココでしか学べないメソッド!!

プロンプト・ディシジョン・メソッド『Prompt Decision Method(P・D・M)』

このPDMの内容は門外不出!体験するしか方法がありません。

ちなみにこのPDM・・・エチュードやゲーム形式、即興などの授業は致しません。

さあ気になったアナタはもう体感するしかありません。

★なにかご質問がございましたらLineアカウントにお友だち追加をして応答メッセージにワークショップや教室のご質問をしてくださいね!わからない場合は、お問い合わせのメールフォームにご連絡ください。

「河野匡泰事務所」LINEのビジネスアカウントのURLです。
https://lin.ee/i5Q5iHp

そしてQRコードは下記です。

河野匡泰事務所Lineアカウント
河野匡泰事務所Lineアカウント

 

詳しくは募集サイトをご覧ください。
募集サイトはこちら
※リンク先はCクラス募集ですが、各募集フォームへ直結しています。
演技ワークショップ3
授業風景2(現在はマスク等着用中)
演技ワークショップ2
授業風景3(現在はマスク等着用中)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください