河野匡泰事務所関連事業「再開致します。」

先般起きております新型コロナウィルスについての当事務所の方針についてご連絡させていただきます。
河野匡泰事務所関連事業は2020年6月3日(水)より再開いたします。
当「朗読・演技ワークショップ」関連、朗読教室、滑舌教室他の事業は、
東京都に確認を取りましたところ、東京都発表による
「事業者向け東京都感染拡大防止ガイドライン~「新しい日常」の定着に向けて~」
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007942/1007968.html
<大学・学習塾等>(20)学習塾「P17」
つまり「ステップ2」に当たります。

したがって「東京都より確認が取れた対策措置」を講じた上での営業を再開いたします。

以下の対策をいたします。

既にこちらは改訂版が出ておりますので新版をご覧ください。
→「新型コロナウィルス対策の取り組みについて「第2版」2020年6月7日」

◆演技・朗読・滑舌関連の授業全般に関して。
演技は立ち稽古はせず、本の読み合わせを行います。

★朗読・滑舌関連
は準備体操は当面中止いたします。
他「本読み」「滑舌練習」は、マスクを着用の上での受講をお願いいたします。

★演技ワークショップ関連
マスクをした上で使用した小道具などは随時消毒を行いながらなるべく距離を空けることを心がけながら立ち稽古を行います。(東京都に確認済み)

●全ワークショップ共通
・講師はフェイスガードやマスクをした上で指導を行います。
・全てのワークショップにて人と人の間隔は基本的に2M前後空けます。(演技の授業に関しては、性質上マスクフェイスガード等の対策を講じた上で、なるべく距離を取ります(東京都に確認済み)待ち時間は2M程度空けます)また手洗いのお願い。部屋・トイレの清掃・除菌、ドアノブのアルコール消毒、常に換気扇を回し、窓あけを頻繁に行い、マスクをしての参加を呼びかけます。

以上都度確認を取りながら適切な営業を心がけを致します。
河野匡泰事務所
代表:河野清人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください